2017年1月15日 (日)

b’CASA登戸に空きが出ます!

いままで、満室だった「b’CASA登戸」に空きがでます!

退去される方は残念なのですが、それぞれ進学、転職、ご実家に帰られるなど
新しいスタートをされる方ですのでみなさん引っ越しても頑張ってほしいですね、
住んでいただきましてありがとうございました。
さて、今回空きが出るのが3階の301、302、303の3つです。
お隣のアパートは2階建てなので、すべて窓からの視界が開けていてのぞかれる心配もなく眺望抜群です。
Photo
また今回のグレードアップで
無料インターネットが100Mから1ギガにグレードアップ。動画もサクサクです。
もちろん、オートロック、防犯カメラ、カードキーなどセキュリティは万全で、3日分の非常食やお水も倉庫にストックしています。
各お部屋の特徴をまとめると
■301号室
 3階の角部屋で2メン採光
 27.01㎡でフローリングの洋室は7.5畳になります
 今回は壁紙を入居者さんが選べるようにしました(301号室のみ)
■302号室
 一番収納のウォークインクローゼットが広いタイプ。
 また、洗面はトイレと一緒のパウダールーム仕様になっていて、広々使えます。
 こちらも26.22㎡7.4畳で、他のお部屋より2000円安いお部屋です
■303号室
 一番広い27.05㎡、居室8.1畳。
 南側にも窓がある2面採光で一番良い間取りです。
 玄関にも窓があり、居室の間の引き戸をあけると風通し抜群です
2
もう問い合わせも数件入っておりますので、興味のある方はお早めにどうぞ
Bcasa303
■問合せはお近くの不動産屋さんか下記まで
 藤和コーポレーション 045-211-4033
 

2015年11月23日 (月)

クリスマスの装飾

b’CASA登戸のクリスマス装飾が完成しましたヽ(´▽`)/

今年は以前から飾りたかった大きなリースが仲間入り
Photo
夜はイルミネーションとして光ります
Photo_2
もちろんクリスマスツリーも
12295666_1045225565517719_768855403
エントランスには赤いリース
Photo_3
他にも
2
Photo_5
入居者の皆さんに少しでも季節を感じていただきたくて
お花も合わせて管理しています

2015年10月27日 (火)

最上階の角部屋が空きます

11月下旬にb’CASA登戸の最上階角部屋が空くことになりました。

早い者勝ちで募集開始します!
今回のお部屋の特徴は
・最上階の角部屋で眺望抜群、上階の騒音なし

・東向きで南側にも窓あり(西日暑くない)

・タイプで一番広い27.05㎡居室8.1畳

・WIC、独立洗面台、都市ガス完備

・キッチン1500、バス1116のゆったり

・光インターネットwifi無料、オートロック、
 防犯カメラ、3日分の非常食完備など

メリットいっぱいです。

お部屋の写真は
Bcasa_noborito3jpg
壁紙は白色です
Bcasa
ベランダからの眺望
Photo
キッチンから、玄関には姿見設置
Photo_2
WIC
Photo_4
独立洗面台
Photo_5
浴室乾燥機付お風呂
Photo_6
Photo_7
Documentpage001
募集要項

2015年1月25日 (日)

お部屋に空きが出ました!

新築より2年間満室が続いておりました、「b’CASA登戸」ですが、



学生さんの卒業や、社会人の方の転勤があり、3月に数室部屋が空くことになりました。






Photo








再び募集を開始しますので、お部屋をお探しの方はぜひ一度見てみてください。


ざっと概要を書きますと








マンション名: b’CASA登戸






最寄駅: 小田急線向ヶ丘遊園徒歩5分、登戸駅徒歩12分(2駅利用)




コンセプト: デザイナーズ・セキュリティマンション


        有名温泉宿などを手掛ける「長島祐巳」氏デザインで、3日分の非常食


        オートロック、防犯カメラ、2重ロックなど防犯・防災にこだわったマンション






設備: オートロック、防犯カメラ、カード式電子錠+通常キーの2重ロック、忍び返し


     光インターネット+WI-FI無料、浴室乾燥機、モニターフォン、独立洗面台


     都市ガス2口コンロ、フローリング、ウオークインクローゼット、BS.CSアンテナ


     宅配BOX、24時間ゴミ出しOK、室内干リング、駐輪場、センサーライト


     倉庫に全戸分の非常食・水・非常用トイレを完備






お部屋:26㎡~27㎡(居室は7.4~8.1畳)東向き




家賃:74000円~80000円(共益費4000円)


    敷金無料、退去時のクリーニング代もいただきません






エントランスにもお花や相談BOXを設けて管理に力を入れています。








お問い合わせは、お近くの不動産やさんか、藤和エンジニアリング045-342-5546










詳しくはこちらのチラシをご覧ください


Noborit20150117page001_2




Noborit20150117page002_1




Photo_2 2







Photo_3
Photo_4








2014年10月26日 (日)

冬から春のお花

今年の冬から春に向けての、お花は「ビオラ」
にしました。







昨年は非常に綺麗に咲いてくれたので、
再度のチャレンジです。

昨年はこんな感じ


入居者さんが帰って来て、ホット出来る様に、花いっぱいのマンションを目指しています。

2014年10月25日 (土)

ハロウィン(^-^)

入居者の皆さんに季節を感じてもらいたいから、
ちょっとだけハロウィンの飾り付けを増やしました!





帰って来た時にホットしてもらいたいですよね。

2014年6月14日 (土)

今夏のお花

植え替えました!今年の夏のお花は、マリーゴールドと、ポーチュラカです。

マリーゴールドは、虫除け効果もあるらしくエントランスに、ポーチュラカはあまり水などやらなくても、昨年も可愛いお花を、沢山咲かせてくれたので。成育が楽しみですね。


マリーゴールド






ポーチュラカ

2014年5月 3日 (土)

入居者の方へのサプライズ

新築をして1年間。12戸の入居者さんへの誕生日サプライズプレゼントも全員お渡し完了しました。
初めて一人暮らしをする入居者さんもいで街を好きになって欲しいから、近所で一番オシャレなカフェのチケットを差し上げました。
今年は何にしようかなぁ。

2014年3月29日 (土)

花いっぱいのマンションに!

花いっぱいのマンションを目指し、ビオラ、オステオスペルマム、アイビーを育てています。
今の所順調に開花して、沢山のお花に囲まれた生活が可能です。



10253136_725787737461505_11255187_2










花いっぱいのマンションを目指し、ビオラ、オステオスペルマム、アイビーを育てています。
今の所順調に開花して、沢山のお花に囲まれた生活が可能です。

2014年3月 8日 (土)

お花を植え替えました。

エントランスのお花を「オステオスペル 」に植え替えました。アイビーとの寄せ植えに挑戦。
余りお世話が出来ないんですが、どのくらい持つか!





郵便受け下はビオラなので、花いっぱいのマンションになりました。


2014年2月16日 (日)

先週に引き続き大雪

先週に引き続きの雪かき。
今回の雪は雨も含んで重く、4時間以上かかり、非常に辛かった(−_−;)

でも、やはり入居者さんの為に頑張りました!




隣りのマンションはこんな感じ





二日連続で物件に行き、1階テラスと自転車置き場のひさしも雪下ろし終了。

もう降らないでほしい!

やっぱりご褒美はこれ



2014年2月11日 (火)

雪かきで差別化?

24年ぶりの大雪。入居者さんの為に気合いを入れて雪かきしました!





雪かきをしないと4日たってもこの状態になってしまいます。(隣りの物件)
さすがに体力の問題で隣りまでは出来ませんでした。


24年ぶりの大雪は、24年ぶりの差別化のチャンス!
本当は入居者さんか通勤する前に仕上げたかった。

まあ、土日でよかった^_^
ご褒美ビールも飲めたし



2014年1月25日 (土)

ポプリを各階に設置しました!

先日、芳香剤の強い香りで失敗してしまったので、リベンジで造花付きポプリを各階に設置しました。
やはり自然な香りは良いですね、香りが足りないと感じたら、下部のポプリを揉んてもらうと、爽やかな香りが広がります、エントランスにも置きました。





芳香剤と違うメリットは


1.自然の香りなので強すぎる事がない


2.芳香剤の効果は1~2ヵ月ですが、良ければ数年間持つ


3.今回は造花もついているので見た目も良い






デメリットは


1.ときどき揉んであげないと香りが薄い


2.ほこりが溜まる?






お店の人曰く、ほこりが溜まったら、造花を抜いて水洗いすれば良いそうです


親切に教えてくれたお店はこちら「夢見るサンタ」


ブリザートフラワーなど豊富にそろってます、良いお店見つけた。









2014年1月12日 (日)

防災のお札

先日、会社の初詣で購入した「防災」のお札を設置しました!
こういう物は、地鎮祭と一緒で、必要無いかもしれませんが、やらないと気持ち悪いんですよね。
入居者さんの安全を祈願して合掌。



また、郵便箱下と自転車置き場のカランコエが、寒さでやられてしまっので、ビオラに植え替えてみました。どの位持つんだろう?


2013年12月29日 (日)

お正月飾りへの模様替え

遅ればせながら、クリスマスツリーをかたずけて、お正月飾りへの模様替えを行いました。
もう少し可愛い物があったら良かったのになぁ
でも、季節を感じていただきたいので、まぁ良いかなぁ…。

2013年12月23日 (月)

取材!

昨日は、「Butlers」と言う賃貸経営情報誌の取材を受けました!色々な取組をご説明したら、沢山書きたい事は有りますが、スペースが足りませんとの事。編集の腕の見せ所ですね^_^
なんて冗談です、今から掲載を楽しみにしています。



また、取材をされていたカフェで入居者さんに遭遇。誕生日プレゼントで、そのカフェの無料券をあげていたので、使ってくれたかなぁ。活用してもらっている所を見ると嬉しいですね。

2013年11月23日 (土)

クリスマスo(^▽^)o

b'CASA登戸にクリスマスの飾り付けをしました。

1385202812770.jpg

1385202813686.jpg

1385202814302.jpg



入居者さんが帰って来た時や、お出掛けする時に、少しでも気分が上がってくれると嬉しいです。


2013年10月27日 (日)

今度のお花はカランコエ

台風でなかなか出来ませんでしたが、
マンションエントランスと、自転車置場のお花を植え替えました!入居者さんたち喜んでくれるかなぁ?

1382845753216.jpg
今回のお花はカランコエ。秋から冬に小さいお花を沢山咲かせるらしく、お水もあまりやらなくても良いみたいなので選びました。


1382845757443.jpg

1382845759231.jpg
でも、良く調べたら、太陽が好きで寒さに弱いらしく、この場所できちんと育つか心配ですね、
まぁ元気がなくなってきたら、置き場所考えましょう。長く持つといいなぁ

2013年10月 6日 (日)

デザイン電波時計を設置

今日はマンションエントランスにちょっとおしゃれな、デザイン時計を設置しました。
朝など遅刻しない様に正確な電波時計にしましたのでご利用ください。
夜は照明が足りず少し見にくいんだよなぁ
1381051624512.jpg

2013年10月 5日 (土)

ハロウィン

入居者さんが帰って来た時に、少しでもほっと出来る様に、ハロウィンのツリーをエントランスに飾り付けました!

1380943682867.jpg


飾り付けをしていた時に、偶然不動産賃貸業を経営していらっしゃる、入居者のお父様にお会いしたのですが、管理が素晴らしいと褒められて本当嬉しかったです。
もっともっと頑張ります!

来週は共用部分様に、電波時計を設置する予定です。
クリスマスも色々やろうかなぁ

1381248008858.jpg

2013年8月24日 (土)

侵入防止の忍び返し!

うちのマンションの入居者は女性が多いので、侵入防止の忍び返しを設置しました。
自分の娘が住んでも安心なマンションを目指してます!東京の父親の様な気持です。

皆さんこれがあっても、戸締りはしっかりお願いします。

1377344910508.jpg

2013年8月12日 (月)

1階開放廊下に網戸設置

虫が苦手な入居者さんから、ご意見箱に切実なご意見を頂きました。
エントランスの照明に夜な夜なカナブンが集まって来て、怖くて入れない(≧∇≦)

早速木や網をホームセンターで買って来て、虫除けネットを設置しました。

素人作成なので、あまり見映えは良くありませんが、機能は果たしてくれると思います。

また、もし困った事がありましたら、ご意見箱をご活用下さい、出来ない事もあるかもしれませんが、出来るだけ、対応させていだだきます。

1376297839071.jpg

2013年8月10日 (土)

ゴミの収集日が変わります

川崎市のゴミの収集日が9月から変更になります。
プラスチック容器の分類が始まる事はよいのですが、普通ゴミの収集が週3回から2回になるのはキツイですね。ゴミストッカーが溢れそう、、、。
皆さん出す曜日は守ってくださいね
1376097573083.jpg


2013年7月28日 (日)

登戸の手作りビール醸造所

登戸にある、小さな地ビールの醸造所を紹介します。
「クラフトビア ムーンライト」すぐ飲めるパブの場所は多摩区役所の目の前に旗が出てるのてすぐわかります。
醸造所とレストランははそのパブのすぐ裏です。

例えば地元の城山を名前にした、「枡形城」

1375018106855.jpg

生田緑地のプラネタリウムがリニューアルをしたのを記念して、専修大学とコラボして作った、おとめ座の星「スピカ」


1375018107607.jpg

実は、物件の掃除をした後に寄って一杯が秘かな楽しみになってます。

2013年7月15日 (月)

虫除け当番

エントランスにまたまた虫が、と入居者さんから聞いたので、虫除け当番を設置してみました。
隣りの空き地の雑草のせいもあるかと思われますので、区画整理事務所にも草刈りを依頼。
やれる対応はさせていただきました!

1373882986637.jpg

2013年7月13日 (土)

ポーチュラカ咲きました

新築デザイナーズセキュリティマンション「b'CASA登戸」のエントランスに植えたポーチュラカが良く咲きました!

1373693070830.jpg

乾燥に強い花で、水やりも週1回という中々物件に行けない大家にピッタリな花ですね。


1373693072073.jpg

ちょっと伸びすぎの感もありますが切ろうかなぁどうしようかなぁ、、、。


1373882711592.jpg

2013年7月 4日 (木)

チラシ類投函禁止札を貼りました!

b'CASA登戸の集合ポストに、あまりにもチラシやDMが投函されるので、「チラシ類投函禁止」の札を貼りました!

1372884930371.jpg

補足には、「違反の場合は広告主に苦情を申し立てます」と入れたので、おそらくDMは減るはず。
また、実際に苦情を言う為にチラシが投函されたら設置したゴミ箱に入れて置いて下さい、よろしくお願いします。

2013年6月23日 (日)

HOTTO CAFEのランチ

b'CASA登戸近くのカフェ「HOTTO CAFE」さんでランチ。オススメは名物の欧風カレー。
オムライスにカレー、ハンバーグまで入っている
実は私の好きな物ばかりのメニュー。
外の席で頂きましたが気持ちよかったです!


1371964428851.jpg

2013年6月22日 (土)

自転車の空気入れとご意見箱を設置しました!

入居者の方から御要望を頂いていた、自転車の空気入れをエントランスに設置しました!
みなさんご自由にご利用下さい。確かに最近自転車屋さんでは入れてくれないですもんね(元々自転車屋さんが減少している)
入れたら元の場所にもどしてね。

1371885095374.jpg


また、同時にみなさんの声を反映する為の「ご意見箱」を設置しました。
こんな物があったら便利、困っている事など、なんでも投函ください。出来るだけ反映できる様に努力して行きます。
※ご対応難しい場合もごさいます。


1371885101176.jpg

今後とも宜しくお願いします。

2013年6月16日 (日)

お花増えて来ました!

ゴミストッカー上のポーチュラカの花が大分増えて来ました。

1371367274409.jpg

乾燥を好むと書いてありましたが、ここの所の雨で一段と元気になった感じがします。
先ほど、虫がつかないように、スプレーの防虫剤を散布しました。

郵便ポストしたのポーチュラカはこんな感じ、
こちらも大分増えてきましたが、もう少し日当たりが良ければ良いんだけどなぁ、、、。

1371367275098.jpg

1371367275769.jpg

出入りの際やゴミ出しの時に見てあげて下さい!

2013年6月 9日 (日)

6月の定期清掃のお知らせ

普段より大家の掃除は行っておりますが、

プロの清掃業者による掃除を月1回入れております。
今回より鍵がかかっている1Fテラスも行いますので、視線が気になる方や
留守の方は、シャッターやカーテンでご対応ください。
日程は6/19(水)予定です
※天候により変更の可能性もあり
201306

2013年5月28日 (火)

向ヶ丘遊園の一軒屋イタリアン

向ヶ丘遊園駅近くの一軒家イタリアン「リストランテGATT」に行ってきました。 http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14002648/

裏路地にあるので地元の人しか気がつかないシチュエーションも良いですし、何よりこの辺のお店ではダントツお洒落な外観。b'CASA登戸の参考に写真を撮りデザイナーに送ったほど好みです。 イタリア直輸入の窯で焼くピザが名物ですが、さすがにパリパリ食感で
美味。
1369686622934.jpg
パスタもビックリするほど美味しかったですよ。 ただ、パーティ料理Bはボリュームが多すぎ、 前菜を2皿に別けて出し、パスタは1品にして、あと500円料金を下げればもっと流行ると思います。 あと食べログが言うほど接客は悪く無かったけど、知り合いで空いていたからかなぁ。 マダムの性格が合う合わないがあるからかな? 1369686635044.jpg 1369686640236.jpg

2013年5月26日 (日)

花が咲き始めました!

陽当たりを心配していたのですが、エントランスのポーチュラカが咲き始めました!
素直に嬉しいですね*\(^o^)/*


1369550266156.jpg

1369550273519.jpg

1369550282832.jpg
植えてからまだ2週間、水やりもまだ2回目、
乾燥を好むので陽当たりの良いところで放って置いた方か良いみたいです、週末しか世話が出来ない私にとってはベストセレクションでした。
もっと咲かせて、花がいっぱいのマンションにして行きます。10月ぐらいまで持つといいなぁ


ゴミストッカーの上のプランターも咲き始めています。

1369550286159.jpg

2013年5月19日 (日)

ポーチュラカ成長してます

プランターに植えたポーチュラカ、確実に大きくなっている。嬉しい*\(^o^)/*

日光が当たる様にオートロック下のプランターも移動しました、楽しみです。

1368944419022.jpg

1368944419792.jpg

b'CASA登戸近くのお鮨屋さん

b’CASA登戸近くのお鮨屋さん「鮨かず」に行ってきました。
場所は物件から隣りの空地方面に歩き、一つ目の角を左折。通りにぶつかった右側の角で、徒歩30秒。
蕎麦の更心の隣りです。

ネタも新鮮、お店の雰囲気も良し、そんなに高くない。

おそらく登戸のお鮨屋さんでは一番です。
ご家族などが来た時のお食事に良いですよ!
美味しかったscissors

ランチもやってます。
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14035881/

1368927289471.jpg

2013年5月12日 (日)

エントランスの花を植え替えました【向ヶ丘遊園セキュリティデザイナーズマンション】

エントランスのお花を「ポーチュラカ」に植え替えました。

しばらくはまだ花は咲かないと思いますが、6月下旬から10月下旬まで
次々と花が咲いてくれる品種だそうです。
Img_3890
咲くとこんな感じ
P7150098
郵便ポストの下にも同じポーチュラカのプランターを置きました
Img_3889
乾燥に非常に強く、真夏の暑さにも強い花だそうで
あまりお水をやりに行けない、私にぴったりと考え
すべて植え替えました。
初心者なので、上記の写真の様に出来るかは不安ですが
花いっぱいのマンションに出来る様に頑張りますので
皆さん楽しみにしていてください!

2013年5月 6日 (月)

讃岐うどん「宗」

物件の近所で、行列の出来ている讃岐うどん屋さんに行ってきました。

1367843914130.jpg

釜玉うどんに舞茸の天ぷらを頼みましたが、天ぷらも揚げたてサクサクで、小麦の香りのするうどんでなかなか美味しかったですよ、
でも並んでまでもですが、、、、。

1367843914932.jpg

2013年5月 5日 (日)

b’CASA登戸の写真集を作ってしまいました。

プロに撮影してもらった写真が良かったので、

思わず物件の写真集を作成してしまいました。
Img_3861_2
Img_3863_2
Img_3862
親バカならず大家バカですね、
今度の募集の時に活躍しそうです、1冊は両親にプレゼントします。

b’CASA登戸no

2013年5月 3日 (金)

階段室にグリーンを

殺風景だった1階から4階までの階段の踊場に、グリーンを設置しました!
フェイクですが、光触媒によって光に当たると周りの空気をキレイにする効果もあるそうです。
手入れも簡単、入居者の皆さんが少しでも癒されていただけると嬉しいです!

1367554228861.jpg

2013年4月21日 (日)

バーベキュー大会は中止に!

ご連絡が遅くなりまして、申し訳ございませんが。本日予定していた、b'CASA登戸の歓迎バーベキュー大会は、天候不良の為、中止とさせていただきました。(寒く風邪を引かれても申し訳ないので)
余った食材は参加予定者に配布致します。

2013年4月17日 (水)

やっと全ての工事が終了いたしました。

入居者の皆様にはご迷惑をおかけいたしましたが

やっと全ての工事が終了いたしました。
・今回追加したのは、1F開放廊下部分の進入防止柵
Img_3829
・自転車置場のひさし。
・また隣家との目隠し塀も20cm高くしました。
21日はいよいよ歓迎バーベキュー大会です。
現在入居者様と同伴者で9名ご参加予定です
飛び入り参加もありですので、お昼を食べる感覚でご参加ください。

2013年4月13日 (土)

備蓄の非常食が納品されました!

もしもの時、火が無くても温かい物が食べられる「ほかほか非常食セット」が12戸分納品になりました。

中身は
1.五目御飯、山菜おこわのアルファ米
2.保存飲料水「富士ミネラル
3.クラッカー
4.ソフトパン
5.ようかん
6.氷砂糖
7.発熱剤(いろんな物を温められます)

8.非常用トイレ
約3日分の10食を階段下倉庫に備蓄していますので、もしもの際にはご利用ください
Img_3814

2013年3月31日 (日)

緑とお花を設置しました、新築デザイナーズマンション「b’CASA登戸」

お気付の方も多いと思いますが、

エントランスに観葉植物とお花を置きました。
お花はもう少し沢山設置したかったのですが、ドアが開かなくなってしまいますので
取りえず少なめに設置しました。
Img_3777_2
Img_3778
管理はこちらで行いますが。
もし、元気が無かったら、お水など上げていただけると助かります。

「b'CASA登戸」歓迎バーベキュー大会のお知らせ

こんにちは、「b’CASA登戸」大家の米山です。

入居者アンケートで希望の方が多かったので、歓迎&入居感謝のバーベキュー大会を企画いたしました。
皆さん縁あって、同じマンションを選ばれた方々で、今後も廊下などでお会いする機会も
多いと思いますので、ぜひこの機会にご参加いただき、懇親を深めて頂ければと思います。
また防犯上も入居者同士が顔を知っているマンションの方が、不審者に気が付きやすく
犯罪率が少ないことが言われています。
まあそんあ固い事は抜きに皆で楽しんでしまいましょう!
  • 日時:4月21日(日) 12:00スタート
  • 場所:隣地の空き地
  • 参加資格:b’CASA登戸入居者(同伴者1名まで可)
  • 参加費:無料
  • 申込締切:4月12日(金)
  • 申込:掲示板下の封筒に出欠表を入れてください。
食材、機材、飲み物などは、すべてこちらでご用意いたします。人数だけ把握したいので
参加する方、今回は難しい方もご返事だけは宜しくお願い致します。
Photo

2013年3月27日 (水)

「b’CASA登戸」フォトライブラリー

プロに写真を撮影してもらいました、さすが仕上がりは最高です。

4タイプのお部屋で、1~2階と3~4階はフローリングや家具、ドアの色が違います。

壁紙は入居者さんにお好きなものを選んでいただきました。

クリックし拡大してご覧ください

写真1:外観、宅配BOX、オートロック、電子カードキー

001
1~2階3号室(床黒)、3~4階3号室(床茶)
004
1~2階2号室
002
2階1号室(床黒)、3~4階2号室(床茶)
003
3~4階1号室(床茶) 3~4階3号室(床茶)
005
1階1号室、エントランス、防犯カメラ
006

2013年3月26日 (火)

実はまだ残っている工事があります

  • 今晩は、b’CASA登戸大家の米山です。

皆さんお気き付かと思いますが、防犯と照明の補てんの為に
人感センサーライトを設置しました
Img_3736
ちょっといきなり明るくなりびっくりするかもしれませんが
防犯には効果があるようです。
また。タイトルにも書きましたがまだ残っている工事がございます。
ご迷惑をおかけするかも知れませんが、皆さんの環境改善の為に
行いますのでご了承ください。残っている工事は
1.階段、廊下に化粧シートを貼る。
  見た目も良いですし、階段の音も吸収、滑り防止にもなります
2.1F廊下の開口部分に、進入防止の柵をはめます。
  今フェンスもありますが、乗り越えようと思えばできてしまいます
  オートロックと合わせ進入できないように致します
3.301・401号の方の道路側の窓の網戸
4.102と103号室の間の間仕切り

5.自転車置場のひさし

6.101号室メイン窓のひさし
ご迷惑をおかけいたしますが、まだまだ良い建物に改善していきます。

2013年3月17日 (日)

入居者の皆様へ、ささやかな贈り物を準備しました

入居者の皆様へ、ささやかな贈り物を準備しました。

ホントささやかですが、20日以降のご入居をお待ちしております。
中身は、ハンドソープやトイレットペーパー、ふきん、ハンディモップ
などのすぐに使えるもの。
メインの窓用の補助錠、家具の下に置く免震のシート、などの防犯防災グッズ
また、3口コンセントや近所のカフェの特典チラシまで、詰め込みました。
工事が若干遅れ気味で、ギリギリになりそうですが、楽しみにお待ちしております。
Img_3714

こちらのカフェでもb’CASA登戸入居者だけのサービスが!

またまた、b’CASA登戸入居者様だけに、

オシャレなカフェ「Cafe Nico」さんから特典をいただきました。
写真のチケットをお持ちの方はお菓子のサービスがあります。
Img_3715
こちらのNicoさんも、休日にまったりしに行くには
ピッタリのカフェですよ。
場所はb’CASA登戸と反対側の多摩区役所の前です。
区役所の中を抜けると近道です。
Img_3712

2013年3月10日 (日)

【b’CASA登戸】外観が見られるようになりました。

少し遅れていましたが、昨日足場が外れ、外観が姿を現しました。

ぱっと見の印象は、「明るく、カワイイ」外観に仕上がったのではと思います。
写真は逆光なので、若干暗くなってしまいましたが、もっと実際は明るい感じですよ。
イメージ通りで、一目で気に入りました。
Photo
正面からの外観
Img_3706
朝日が入るバルコニー側から
まだバルコニー工事、外構工事(塀やタイル)はこれからです
Img_3697
廊下側の様子
Img_3694
エントランスのロゴ
もう少し、内装や外構工事が残っておりますが
少々お待ちください。

«入居予定の皆様へのお願い【向ヶ丘遊園新築マンションb’CASA登戸】

問合せフォーム