トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月24日 (水)

外観に白いロゴオーナメントを付けてみました。

外観のポイントとしつ、マンションロゴをオーナメントとして入れてみました。
色は白。目立つかなぁ?
1351007957241.jpg

2012年10月21日 (日)

同級生でプロレスラー「高山善広」のお店

ちょっと物件の情報からは離れますが、久ぶりに高校時代のクラスメイトだった、「高山善広」さんのお店に行ってきました。
プロレスはあまり詳しくはないのですが、一緒に行った取引先の方の興奮度合いをみたら凄い人なんだなぁと実感。誇りに思うと共に、そんなに有名になったのに全く態度が変わらず、ずーと隣の席に座り話に付き合ってくれる高山の優しい人間性に感服しました。
写真は私でなく取引先の方が絞められている様子

Img_3114

お店の方も、焼き鳥が美味しく。プロレスの技の名前のメニューはおもしろい
最後の締めはアイスの串焼き
Img_3110
   
お店のURLはこちらです。

日当たりの良い土地

1350799050961.jpg

雨が降った後で撮影した写真なので、まだ濡れていますが、写真の様に日当たりの良い土地に新築マンション建設します。

すでに登戸の区画整理が終了したエリアですので、街並みも整理されていて、静かで住みやすい場所になります。

また、向ヶ丘遊園駅まで徒歩6分、区役所や郵便局、休日夜間診療所まで歩いて1〜2分の好立地、専修大学や聖マリアンナ医科大学病院、日本女子大行きのバス停も近くです。

2012年10月20日 (土)

間取りと設備

考えに考え抜いた間取りです。

ざっと特徴はこんな感じ
・エントランスはオートロックTVモニター付きインターフォン防犯カメラも設置
・基本は27㎡の1Kで居室を8帖前後と広く取っています。

・お風呂は110㎝×160㎝と広めで洗濯浴室乾燥機付き

・キッチンは1500㎝と広く、2口のガスコンロ

・玄関にも窓を設け、居室との間のドアは引き戸、開けると風が通る家
・人気のウォークインクローゼット収納はかなり広く取りました
・1人暮らしに便利な宅配BOX、24HゴミだしOK

・全室「独立洗面台」「室内洗濯機置場」

・各戸の玄関はカードキー、コート掛と全身姿見でお出かけ前にチェック
全室光インターネット無料(有線もWi-Fiも使えます)
・災害時にも温かいものが食べられる「ほかほか非常食セット」を12戸分ストック

詳しくは下記をご覧ください
Mforimerixtuto_2
 

2013年3月完成!向ヶ丘遊園駅徒歩6分の新築デザイナーズマンション

2013年3月完成!向ヶ丘遊園駅徒歩6分の新築デザイナーズマンションの出来るまでをレポートします。また私の地元の街「向ヶ丘遊園・登戸」のグルメや街情報も掲載していきますね。まずは、マンションの外観をご紹介します。

Img_3115
大型商業施設や有名温泉宿などを手掛ける、ランドアートラボの長嶋祐巳氏にデザインをお願いいたしました。http://www.lal.jp/ 建物は安心感のある大きくて頑丈な土壁をイメージしたデザインで会社帰りでもホット出来るマンションをイメージしました。
左側のルーバーは道路からベランダの洗濯物が見えないように配慮しました。いかがですか?

トップページ | 2012年11月 »

問合せフォーム