« 日当たりの良い土地 | トップページ | 外観に白いロゴオーナメントを付けてみました。 »

2012年10月21日 (日)

同級生でプロレスラー「高山善広」のお店

ちょっと物件の情報からは離れますが、久ぶりに高校時代のクラスメイトだった、「高山善広」さんのお店に行ってきました。
プロレスはあまり詳しくはないのですが、一緒に行った取引先の方の興奮度合いをみたら凄い人なんだなぁと実感。誇りに思うと共に、そんなに有名になったのに全く態度が変わらず、ずーと隣の席に座り話に付き合ってくれる高山の優しい人間性に感服しました。
写真は私でなく取引先の方が絞められている様子

Img_3114

お店の方も、焼き鳥が美味しく。プロレスの技の名前のメニューはおもしろい
最後の締めはアイスの串焼き
Img_3110
   
お店のURLはこちらです。

« 日当たりの良い土地 | トップページ | 外観に白いロゴオーナメントを付けてみました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152008/55942452

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生でプロレスラー「高山善広」のお店:

« 日当たりの良い土地 | トップページ | 外観に白いロゴオーナメントを付けてみました。 »

問合せフォーム