« 今回のデザイナー「ランドアートラボ」長嶋祐巳先生の作品 | トップページ | 基礎工事終了 »

2012年12月 8日 (土)

「コンクリート打設検査結果」

本日またまた303号室の入居申し込みをいただきました。

これで403号室、401号室を抜かすと残り9戸です。ご興味ある方はお早めにどうぞ!
さて、基礎工事の最重要工程、コンクリート打設の検査を行いました。
今回も第三者機関の「さくら事務所」さんのご協力をいただき、
プロの厳しい目チェック、お墨付きをいただきました。
土台のコンクリートの固さも、設計上21だったのをさらに固い27を使用
鉄筋からコンクリートの厚みの「かぶり厚」も基準40cmなのを50cm以上
取っていて、花丸合格です。
検査結果はこちら
今日も地震がありましたが、安心して皆さんが住めるように
今後もチェックをして公開していきます。

« 今回のデザイナー「ランドアートラボ」長嶋祐巳先生の作品 | トップページ | 基礎工事終了 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152008/56274412

この記事へのトラックバック一覧です: 「コンクリート打設検査結果」:

« 今回のデザイナー「ランドアートラボ」長嶋祐巳先生の作品 | トップページ | 基礎工事終了 »

問合せフォーム