« 駅からの道紹介【向ヶ丘遊園デザイナーズマンション】 | トップページ | 徒歩1分!休日夜間診療所 »

2013年1月 3日 (木)

ドラえもんと同じ街に住んでみませんか?

【入居者募集中★向ヶ丘遊園の新築デザイナーズマンションb’CASA登戸】

1357174836216.jpg

ドラえもんと同じ街に住んてみませんか?
藤子不二雄ミュージアムが昔の向ヶ丘遊園跡地に出来た関係で、ドラえもん特別住民票が発行されました。実は藤子不二雄さんお二人の自宅もこの辺に有るんですよ、義父がお庭の整備に伺ってました。
1357174837416.jpg
また、街中に藤子不二雄キャラクターが沢山います、キャラクターを探しながら散歩するのも良いかも。
他にも岡本太郎美術館民家園生田緑地など少し足を伸ばせば緑や自然いっぱいの街です!言い忘れましたが、生田緑地にあるプラネタリウム実はプラネタリウムクリエーターの大平貴之さんの地元ということで、目に見えない星まで映す最新型「MEGASTAR-Ⅲ FUSION(メガスター・スリー・フュージョン)」が入ってるんですよ。デートにもピッタリです。

« 駅からの道紹介【向ヶ丘遊園デザイナーズマンション】 | トップページ | 徒歩1分!休日夜間診療所 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152008/56457691

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもんと同じ街に住んでみませんか?:

« 駅からの道紹介【向ヶ丘遊園デザイナーズマンション】 | トップページ | 徒歩1分!休日夜間診療所 »

問合せフォーム