« 「b’CASA登戸」フォトライブラリー | トップページ | 緑とお花を設置しました、新築デザイナーズマンション「b’CASA登戸」 »

2013年3月31日 (日)

「b'CASA登戸」歓迎バーベキュー大会のお知らせ

こんにちは、「b’CASA登戸」大家の米山です。

入居者アンケートで希望の方が多かったので、歓迎&入居感謝のバーベキュー大会を企画いたしました。
皆さん縁あって、同じマンションを選ばれた方々で、今後も廊下などでお会いする機会も
多いと思いますので、ぜひこの機会にご参加いただき、懇親を深めて頂ければと思います。
また防犯上も入居者同士が顔を知っているマンションの方が、不審者に気が付きやすく
犯罪率が少ないことが言われています。
まあそんあ固い事は抜きに皆で楽しんでしまいましょう!
  • 日時:4月21日(日) 12:00スタート
  • 場所:隣地の空き地
  • 参加資格:b’CASA登戸入居者(同伴者1名まで可)
  • 参加費:無料
  • 申込締切:4月12日(金)
  • 申込:掲示板下の封筒に出欠表を入れてください。
食材、機材、飲み物などは、すべてこちらでご用意いたします。人数だけ把握したいので
参加する方、今回は難しい方もご返事だけは宜しくお願い致します。
Photo

« 「b’CASA登戸」フォトライブラリー | トップページ | 緑とお花を設置しました、新築デザイナーズマンション「b’CASA登戸」 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

入居者の皆様、ご返事ありがとうございました。
5戸6名様のご参加をいただきました、
また当日の参加もOKですので、お昼を食べにくる感覚でお越しください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152008/57074024

この記事へのトラックバック一覧です: 「b'CASA登戸」歓迎バーベキュー大会のお知らせ:

« 「b’CASA登戸」フォトライブラリー | トップページ | 緑とお花を設置しました、新築デザイナーズマンション「b’CASA登戸」 »

問合せフォーム