« 入居予定の皆様へのお願い【向ヶ丘遊園新築マンションb’CASA登戸】 | トップページ | こちらのカフェでもb’CASA登戸入居者だけのサービスが! »

2013年3月10日 (日)

【b’CASA登戸】外観が見られるようになりました。

少し遅れていましたが、昨日足場が外れ、外観が姿を現しました。

ぱっと見の印象は、「明るく、カワイイ」外観に仕上がったのではと思います。
写真は逆光なので、若干暗くなってしまいましたが、もっと実際は明るい感じですよ。
イメージ通りで、一目で気に入りました。
Photo
正面からの外観
Img_3706
朝日が入るバルコニー側から
まだバルコニー工事、外構工事(塀やタイル)はこれからです
Img_3697
廊下側の様子
Img_3694
エントランスのロゴ
もう少し、内装や外構工事が残っておりますが
少々お待ちください。

« 入居予定の皆様へのお願い【向ヶ丘遊園新築マンションb’CASA登戸】 | トップページ | こちらのカフェでもb’CASA登戸入居者だけのサービスが! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152008/56929885

この記事へのトラックバック一覧です: 【b’CASA登戸】外観が見られるようになりました。:

« 入居予定の皆様へのお願い【向ヶ丘遊園新築マンションb’CASA登戸】 | トップページ | こちらのカフェでもb’CASA登戸入居者だけのサービスが! »

問合せフォーム