« 【b’CASA登戸】外観が見られるようになりました。 | トップページ | 入居者の皆様へ、ささやかな贈り物を準備しました »

2013年3月17日 (日)

こちらのカフェでもb’CASA登戸入居者だけのサービスが!

またまた、b’CASA登戸入居者様だけに、

オシャレなカフェ「Cafe Nico」さんから特典をいただきました。
写真のチケットをお持ちの方はお菓子のサービスがあります。
Img_3715
こちらのNicoさんも、休日にまったりしに行くには
ピッタリのカフェですよ。
場所はb’CASA登戸と反対側の多摩区役所の前です。
区役所の中を抜けると近道です。
Img_3712

« 【b’CASA登戸】外観が見られるようになりました。 | トップページ | 入居者の皆様へ、ささやかな贈り物を準備しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152008/56977647

この記事へのトラックバック一覧です: こちらのカフェでもb’CASA登戸入居者だけのサービスが!:

« 【b’CASA登戸】外観が見られるようになりました。 | トップページ | 入居者の皆様へ、ささやかな贈り物を準備しました »

問合せフォーム