« 「b'CASA登戸」歓迎バーベキュー大会のお知らせ | トップページ | 備蓄の非常食が納品されました! »

2013年3月31日 (日)

緑とお花を設置しました、新築デザイナーズマンション「b’CASA登戸」

お気付の方も多いと思いますが、

エントランスに観葉植物とお花を置きました。
お花はもう少し沢山設置したかったのですが、ドアが開かなくなってしまいますので
取りえず少なめに設置しました。
Img_3777_2
Img_3778
管理はこちらで行いますが。
もし、元気が無かったら、お水など上げていただけると助かります。

« 「b'CASA登戸」歓迎バーベキュー大会のお知らせ | トップページ | 備蓄の非常食が納品されました! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152008/57074345

この記事へのトラックバック一覧です: 緑とお花を設置しました、新築デザイナーズマンション「b’CASA登戸」:

« 「b'CASA登戸」歓迎バーベキュー大会のお知らせ | トップページ | 備蓄の非常食が納品されました! »

問合せフォーム