« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

緑とお花を設置しました、新築デザイナーズマンション「b’CASA登戸」

お気付の方も多いと思いますが、

エントランスに観葉植物とお花を置きました。
お花はもう少し沢山設置したかったのですが、ドアが開かなくなってしまいますので
取りえず少なめに設置しました。
Img_3777_2
Img_3778
管理はこちらで行いますが。
もし、元気が無かったら、お水など上げていただけると助かります。

「b'CASA登戸」歓迎バーベキュー大会のお知らせ

こんにちは、「b’CASA登戸」大家の米山です。

入居者アンケートで希望の方が多かったので、歓迎&入居感謝のバーベキュー大会を企画いたしました。
皆さん縁あって、同じマンションを選ばれた方々で、今後も廊下などでお会いする機会も
多いと思いますので、ぜひこの機会にご参加いただき、懇親を深めて頂ければと思います。
また防犯上も入居者同士が顔を知っているマンションの方が、不審者に気が付きやすく
犯罪率が少ないことが言われています。
まあそんあ固い事は抜きに皆で楽しんでしまいましょう!
  • 日時:4月21日(日) 12:00スタート
  • 場所:隣地の空き地
  • 参加資格:b’CASA登戸入居者(同伴者1名まで可)
  • 参加費:無料
  • 申込締切:4月12日(金)
  • 申込:掲示板下の封筒に出欠表を入れてください。
食材、機材、飲み物などは、すべてこちらでご用意いたします。人数だけ把握したいので
参加する方、今回は難しい方もご返事だけは宜しくお願い致します。
Photo

2013年3月27日 (水)

「b’CASA登戸」フォトライブラリー

プロに写真を撮影してもらいました、さすが仕上がりは最高です。

4タイプのお部屋で、1~2階と3~4階はフローリングや家具、ドアの色が違います。

壁紙は入居者さんにお好きなものを選んでいただきました。

クリックし拡大してご覧ください

写真1:外観、宅配BOX、オートロック、電子カードキー

001
1~2階3号室(床黒)、3~4階3号室(床茶)
004
1~2階2号室
002
2階1号室(床黒)、3~4階2号室(床茶)
003
3~4階1号室(床茶) 3~4階3号室(床茶)
005
1階1号室、エントランス、防犯カメラ
006

2013年3月26日 (火)

実はまだ残っている工事があります

  • 今晩は、b’CASA登戸大家の米山です。

皆さんお気き付かと思いますが、防犯と照明の補てんの為に
人感センサーライトを設置しました
Img_3736
ちょっといきなり明るくなりびっくりするかもしれませんが
防犯には効果があるようです。
また。タイトルにも書きましたがまだ残っている工事がございます。
ご迷惑をおかけするかも知れませんが、皆さんの環境改善の為に
行いますのでご了承ください。残っている工事は
1.階段、廊下に化粧シートを貼る。
  見た目も良いですし、階段の音も吸収、滑り防止にもなります
2.1F廊下の開口部分に、進入防止の柵をはめます。
  今フェンスもありますが、乗り越えようと思えばできてしまいます
  オートロックと合わせ進入できないように致します
3.301・401号の方の道路側の窓の網戸
4.102と103号室の間の間仕切り

5.自転車置場のひさし

6.101号室メイン窓のひさし
ご迷惑をおかけいたしますが、まだまだ良い建物に改善していきます。

2013年3月17日 (日)

入居者の皆様へ、ささやかな贈り物を準備しました

入居者の皆様へ、ささやかな贈り物を準備しました。

ホントささやかですが、20日以降のご入居をお待ちしております。
中身は、ハンドソープやトイレットペーパー、ふきん、ハンディモップ
などのすぐに使えるもの。
メインの窓用の補助錠、家具の下に置く免震のシート、などの防犯防災グッズ
また、3口コンセントや近所のカフェの特典チラシまで、詰め込みました。
工事が若干遅れ気味で、ギリギリになりそうですが、楽しみにお待ちしております。
Img_3714

こちらのカフェでもb’CASA登戸入居者だけのサービスが!

またまた、b’CASA登戸入居者様だけに、

オシャレなカフェ「Cafe Nico」さんから特典をいただきました。
写真のチケットをお持ちの方はお菓子のサービスがあります。
Img_3715
こちらのNicoさんも、休日にまったりしに行くには
ピッタリのカフェですよ。
場所はb’CASA登戸と反対側の多摩区役所の前です。
区役所の中を抜けると近道です。
Img_3712

2013年3月10日 (日)

【b’CASA登戸】外観が見られるようになりました。

少し遅れていましたが、昨日足場が外れ、外観が姿を現しました。

ぱっと見の印象は、「明るく、カワイイ」外観に仕上がったのではと思います。
写真は逆光なので、若干暗くなってしまいましたが、もっと実際は明るい感じですよ。
イメージ通りで、一目で気に入りました。
Photo
正面からの外観
Img_3706
朝日が入るバルコニー側から
まだバルコニー工事、外構工事(塀やタイル)はこれからです
Img_3697
廊下側の様子
Img_3694
エントランスのロゴ
もう少し、内装や外構工事が残っておりますが
少々お待ちください。

2013年3月 3日 (日)

入居予定の皆様へのお願い【向ヶ丘遊園新築マンションb’CASA登戸】

今回企画した「b’CASA登戸」は皆さんの居室部分を出来るだけ広く取りたかったので、共用廊下などは若干狭くなってしまいました。

その為、玄関のドアなどを開閉する際は十分に外に人が居ないか注意し、
ゆっくりと開けていただくことをお願いします。
皆さんのドアの内側にも、写真のようなステッカーを貼らせていただきました。
ちょっと海外に来たみたいでしょう(笑)
このステッカーを見たら思いだしてくださいね。
ご協力おねがいします。
Photo

2013年3月 2日 (土)

近所のオシャレなカフェ【向ヶ丘遊園新築マンションb’CASA登戸】

マンション近所のオシャレなカフェ「ほっとカフェ」さんに入居者様特別

の特典付きチケットを作成していただきました。
Img_3609
チケットを持参していただけたb’CASA登戸入居者さんだけに
なんと2名様まで紅茶か珈琲を1杯サービスしてくれます。
ここのカフェめしは美味しいです。
珈琲もすべてサイフォンで落としてくれます
Photo
外観はこんな感じ、今度は手づくりケーキを食べてみよう!
メニューはこちら
Photo_2
もっといろいろ入居者様の特典を随時集めてきますので
新生活を楽しんでくださいね。

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

問合せフォーム