« こちらのカフェでもb’CASA登戸入居者だけのサービスが! | トップページ | 実はまだ残っている工事があります »

2013年3月17日 (日)

入居者の皆様へ、ささやかな贈り物を準備しました

入居者の皆様へ、ささやかな贈り物を準備しました。

ホントささやかですが、20日以降のご入居をお待ちしております。
中身は、ハンドソープやトイレットペーパー、ふきん、ハンディモップ
などのすぐに使えるもの。
メインの窓用の補助錠、家具の下に置く免震のシート、などの防犯防災グッズ
また、3口コンセントや近所のカフェの特典チラシまで、詰め込みました。
工事が若干遅れ気味で、ギリギリになりそうですが、楽しみにお待ちしております。
Img_3714

« こちらのカフェでもb’CASA登戸入居者だけのサービスが! | トップページ | 実はまだ残っている工事があります »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152008/56977779

この記事へのトラックバック一覧です: 入居者の皆様へ、ささやかな贈り物を準備しました:

« こちらのカフェでもb’CASA登戸入居者だけのサービスが! | トップページ | 実はまだ残っている工事があります »

問合せフォーム