« 入居者の皆様へ、ささやかな贈り物を準備しました | トップページ | 「b’CASA登戸」フォトライブラリー »

2013年3月26日 (火)

実はまだ残っている工事があります

  • 今晩は、b’CASA登戸大家の米山です。

皆さんお気き付かと思いますが、防犯と照明の補てんの為に
人感センサーライトを設置しました
Img_3736
ちょっといきなり明るくなりびっくりするかもしれませんが
防犯には効果があるようです。
また。タイトルにも書きましたがまだ残っている工事がございます。
ご迷惑をおかけするかも知れませんが、皆さんの環境改善の為に
行いますのでご了承ください。残っている工事は
1.階段、廊下に化粧シートを貼る。
  見た目も良いですし、階段の音も吸収、滑り防止にもなります
2.1F廊下の開口部分に、進入防止の柵をはめます。
  今フェンスもありますが、乗り越えようと思えばできてしまいます
  オートロックと合わせ進入できないように致します
3.301・401号の方の道路側の窓の網戸
4.102と103号室の間の間仕切り

5.自転車置場のひさし

6.101号室メイン窓のひさし
ご迷惑をおかけいたしますが、まだまだ良い建物に改善していきます。

« 入居者の皆様へ、ささやかな贈り物を準備しました | トップページ | 「b’CASA登戸」フォトライブラリー »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152008/57034423

この記事へのトラックバック一覧です: 実はまだ残っている工事があります:

« 入居者の皆様へ、ささやかな贈り物を準備しました | トップページ | 「b’CASA登戸」フォトライブラリー »

問合せフォーム