« 防災のお札 | トップページ | 雪かきで差別化? »

2014年1月25日 (土)

ポプリを各階に設置しました!

先日、芳香剤の強い香りで失敗してしまったので、リベンジで造花付きポプリを各階に設置しました。
やはり自然な香りは良いですね、香りが足りないと感じたら、下部のポプリを揉んてもらうと、爽やかな香りが広がります、エントランスにも置きました。





芳香剤と違うメリットは


1.自然の香りなので強すぎる事がない


2.芳香剤の効果は1~2ヵ月ですが、良ければ数年間持つ


3.今回は造花もついているので見た目も良い






デメリットは


1.ときどき揉んであげないと香りが薄い


2.ほこりが溜まる?






お店の人曰く、ほこりが溜まったら、造花を抜いて水洗いすれば良いそうです


親切に教えてくれたお店はこちら「夢見るサンタ」


ブリザートフラワーなど豊富にそろってます、良いお店見つけた。









« 防災のお札 | トップページ | 雪かきで差別化? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152008/59006167

この記事へのトラックバック一覧です: ポプリを各階に設置しました!:

« 防災のお札 | トップページ | 雪かきで差別化? »

問合せフォーム