« ポプリを各階に設置しました! | トップページ | 先週に引き続き大雪 »

2014年2月11日 (火)

雪かきで差別化?

24年ぶりの大雪。入居者さんの為に気合いを入れて雪かきしました!





雪かきをしないと4日たってもこの状態になってしまいます。(隣りの物件)
さすがに体力の問題で隣りまでは出来ませんでした。


24年ぶりの大雪は、24年ぶりの差別化のチャンス!
本当は入居者さんか通勤する前に仕上げたかった。

まあ、土日でよかった^_^
ご褒美ビールも飲めたし



« ポプリを各階に設置しました! | トップページ | 先週に引き続き大雪 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152008/59115708

この記事へのトラックバック一覧です: 雪かきで差別化?:

« ポプリを各階に設置しました! | トップページ | 先週に引き続き大雪 »

問合せフォーム